Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

はじめまして!


 はじめまして!えみゅーと申します。

 祝☆初ブログ!!これから試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

f:id:emu-water8:20170918161643j:plain

燧ケ岳

 

プロフィール

 関東出身,30代女性,上水道関係の仕事をしてます。浄水場で水質管理をしたり,検査所で水質検査をしたり,そんなこんなで気付いたら仕事を始めて8年目になってました。

 この度,青年海外協力隊として,平成29年1月から2年間,ルワンダへ行くことになりました。職種は水質検査です。詳細はおいおいブログで書こうと思います。

 

 趣味は,山登り,クライミングベリーダンス,ポールダンス,イケメンが出てる韓国ドラマを見ることです。

 こうやって書いてみると,協力隊に行っている間,ほぼ趣味ができない・・・新しい心のよりどころを探さなくては!

 誰かおすすめの趣味,教えてください(^^♪

 

 このブログでは,青年海外協力隊の活動のこと,日々のことを綴っていきたいと思います。

 こんな感じでゆる~く綴っていきますので,読んでいただけると幸いです。

 よろしくお願いします。