Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

クリスマスだけど・・・☆

 お久しぶりです,えみゅ~です。

 ここ1週間,

 すっかり日常生活に戻り,

 夜10時に就寝し,(←はやっ)

 朝6時に起きて仕事に行くという

 規則正しい生活を送っておりました。

 

 f:id:emu-water8:20171226012544j:plain

 

 そんなこんなで本日(25日)は

 マダガスカルへ行く隊員(Sちゃん)とともに

 クリスマス会を行っておりました♪

 

 ・・・実際は,

 ただインドカレー食べただけですが (笑)

 

 田舎にいるとクリスマスをそれほど感じない

 と思うのは私だけでしょうか (笑)

 都会のクリスマス感,半端なくない!?

 田舎万歳!!

 

 Sちゃんは,年下だけどすごくしっかりした

 面白い子です (^O^)

 訓練中,同じ生活班で紅茶入れてもらったりとか,

 いろいろとお世話になりました!

 

 そんなSちゃんから

 誕生日プレゼントということで,

 こんなもの頂きました!

 

  f:id:emu-water8:20171226010211j:plain

 

 なんとっ,ぐんまちゃんこんにゃく~

 (Sちゃんは群馬県出身)

 ぐんまちゃん,可愛いよね♪

 

 ↓ こんな感じで食べるらしいっす 

 f:id:emu-water8:20171226010445j:plain

 

 食べるの楽しみ!

 Sちゃん,ありがとうございますっm(__)m

 

 訓練中の話とか,

 派遣国の話とか,

 訓練中の話とか,

 訓練中の話とか (笑)

 してたらあっという間に3時間半経過。

 どんだけ~

 

 なんだかやっと,

 日本を飛び立つんだな~って

 気がしてきました。

 

 今のうちに

 日本を満喫しておこう

 と思った夜でした !(^^)!