Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

Happy New Year!

 明けましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 f:id:emu-water8:20180101202959j:plain

  ↑ 二本松訓練所からの日の出

 

 ども,えみゅ~です。

 今日は特に書くことはないんだけど,

 新年なので書いてみました (笑)

 

 これから新しい世界でどんなことが起こるかな~?

 今はワクワクでいっぱいです ♪

 少しだけ不安もあるけど,

 でも人生なるようにしかならないしね。

 起こってないことに対して,

 不安がってもしょうがない (笑)

 

 ルワンダで観光するだけにならないよう,

 しっかり現地のお役に立てるよう

 頑張りたいと思います!