Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

最後の東京!

 お久しぶりです。

 えみゅ~です。

 

 最近,荷物の準備に追われていて,

 余裕がなかった(汗)

 預け荷物は2個まで(23kg/個),

 手荷物1個7kgまで持っていけるんだけど,

 準備当初はスーツケースが30kgになっていて(;・∀・)。

 減らすのすごく大変だった~。

 今日,なんとか行けそうな目途が立ちました!

 

 そんな荷物の準備に追われながら,

 しっかり東京満喫してきました(笑)

 

  f:id:emu-water8:20180113214202j:plain

 

 東京では,

 必要な電化製品を買い足し,

 ロフトで最近の流行を確認し,

 デパ地下のキラキラしたお惣菜に感激し,

 ルミネで洋服を見ながら,買いたい欲を我慢し,

 ダンス仲間と飲み会して(女子会,最高♪),

 ダンスレッスンも受けて

 (←3ヶ月踊らなかったら,

  出来てたことが出来なくなってた・・・ショック ( ;∀;) )

 無事家に帰ってきました(笑)

 

 東京はいろんなものがあって,

 電車もすぐ来るし,ほんとに便利!

 

 ルワンダとのギャップが楽しみです(笑)

 

 さぁ,あとは手荷物をまとめるだけ!

 頑張ろ~ !(^^)!