Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

ルワンダ到着!!

 ルワンダ無事に到着しました~!

 えみゅ~です !(^^)!

 

 実は1/16(現地時間)にはルワンダに着いていたのですが,

 ホテルの部屋でネットが使えないので,

 なかなかアップできませんでした (^_^;)

 

 ではエチオピアからの旅路をどうぞ~

 

 エチオピアからはエチオピア航空

 ブルンジを経由してルワンダへ向かいます!

 

 f:id:emu-water8:20180118144944j:plain

 

 ↓ エチオピア上空 

 f:id:emu-water8:20180118145114j:plain

  

 ↓ ブルンジ上空

 f:id:emu-water8:20180119141025j:plain

 f:id:emu-water8:20180119141114j:plain

 

 実はこのときブルンジルワンダ

 思い込んでいた (笑)

 だって,機内の地図が

 ルワンダで降りるみたいな矢印を示してたから。

 てっきりブルンジは降りる人がいないから,

 パスされたのかと (^-^;

 

 というわけでブルンジ上空で

 写真をいっぱい撮るという (笑)

 凡ミス!

 

 ちなみにブルンジは現在政情が不安定で,

 危険なので協力隊はいません。

 

 今度こそルワンダに到着です!

 ブルンジ上空ではしゃぎすぎて,

 ルワンダ到着はテンション上がらなかったのは秘密 (^-^; 

 

 ↓ ルワンダ上空 

 f:id:emu-water8:20180119143149j:plain

 

 f:id:emu-water8:20180120150624j:plain

 ガスってて,いまいち見えず。 

 

 

  ↓ キガリ国際空港(キガリルワンダの首都) 

 f:id:emu-water8:20180119141635j:plain


  

 f:id:emu-water8:20180119141827j:plain

 

 空港,すごく綺麗で,

 例えて言うなら,グアムみたいな感じ!

 (ほんとに,マジで)

 

 ↓ キガリの街

 f:id:emu-water8:20180120151639j:plain 

 f:id:emu-water8:20180120151733j:plain

 

 街もすごく綺麗で,ゴミ一つない!

 日本より綺麗かも (^O^)

 

 今,すごく驚いている。

 皆が思い描いている

 アフリカ感,ゼ~ロ~です。

 

 安全,安心,綺麗のルワンダです。

 道も首都だから舗装されているしね。

 夜も普通に歩けます。

 

 田舎に行ったら,また全然違うと思うけど。

 

 ルワンダ最高!!

 

 良い意味で皆の期待を

 裏切っていきたいと思います!