Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

劇的!Before, After♪

 こんばんは,えみゅ~です。

 

 先週,検査所に新しい机がやってきました!

 

 ということで,

 劇的!Before, After♪

 

 Before ↓

 f:id:emu-water8:20180321030426j:plain

 

 After ↓

 f:id:emu-water8:20180321030519j:plain

 (ちょっと写真撮る角度が違いますが,

  ご容赦くださいm(__)m)

 

 で,この新しい一画を頂きました! ↓

 f:id:emu-water8:20180321030708j:plain

 新しいのに何故か右上のパーテーションが

 割れているのは何故だろう (笑)

 

 ほんとは,赴任初日に

 こことは違う部屋に机もらってたんですが,

 そっちは検査する部屋から遠くて,

 内情がつかめないので,

 ずっとここに居座ってました (^_^;)

 

 ここなら皆いるし,

 検査とか採水行くのも把握できたし,

 相談もしやすかった!

 

 という訳で,約1ヶ月,

 他の人を押しのけ,

 この部屋に居座った結果

 席をゲットしました (笑)

 

 しかし,机が広くなって嬉しいけど,

 ただでさえ狭い部屋に,

 こんな大きい机入れて,

 大丈夫なのだろうか・・・?

 

 というか机買う前に,

 ホールピペット買ってくれ!

 

 けっこう切実な願いです (>_<)

 

 必要なもの,

 レポートにして提出したんだけどな・・・。

 早く買ってくれるといいなぁ。