Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

ザンジバル初上陸!(3日目,ストーンタウン→ヌングイ)

 ども,えみゅ~です。

 

 この前,カフェで野菜カレー with ライスを頼んだら,

 普通の液状の野菜カレー(結構辛い)と,

 ドライカレーが1プレートでやってきました (笑)

 「ライスってドライカレーのことだったのか (^_^;)」

 とカレーにカレーをかけ,ダブルカレー完食!

 しんどかった~。何故ダブルカレーにした?

 次回はライスの種類も確認しようと心に誓いました。

 

 

 さて,まだまだ続く任国外旅行。

 早く終わらしたい,この旅行記 (笑)

 意気込んで,1日ずつ書いてたら,

 こんなに長くなってしまった (^^;)

 

 ↓ 前回のお話

water-woman78.hatenablog.com

 

 さて,ザンジバル3日目

 f:id:emu-water8:20190204153056j:plain

 午前中はショッピングにいそしみ,

 午後ストーンタウンからヌングイへ移動

 

 ヌングイはビーチが綺麗なところらしい!

 久々の素敵ビーチ,テンション上がります !(^^)!

 

 ストーンタウンからヌングイまでは,車で約1時間半。

 今回は安全と時間節約のため,

 ヌングイのホテルの車に迎えに来てもらいました!

 

素敵ビーチ!!

 午後4時半,ホテル「Warere Beach」に着いてすぐこの景色 ↓

 f:id:emu-water8:20190204153534j:plain

 遠くに見える海の色が素敵すぎる (^O^)

 

 お部屋から見る景色も,ファンタスティック!!

 f:id:emu-water8:20190204153639j:plain

 

 そして,お部屋の中,”ザ・ハネムーン” (≧▽≦)

 f:id:emu-water8:20190204153858j:plain

 

 ここのホテル,各部屋がコテージみたいになってて,

 独立しているので,セレブ感が味わえます!

 

 ちょうど夕暮れ時だったので,ビーチをお散歩。

f:id:emu-water8:20190204154029j:plain
f:id:emu-water8:20190204154146j:plain

 こんな感じで浅瀬がずーっとあるので,けっこう沖まで行けます。

 水温も高くて,夕方でも全然海に入れるくらい!

 

 斜めのビーチで,地元っ子たちがサッカーしてました~ (*^^*)

 f:id:emu-water8:20190204154240j:plain

 斜めでもいいみたい (笑)

 

 日も暮れてきたので,ホテルでご飯を食べて就寝。

 

 f:id:emu-water8:20190204154427j:plain

 ↑ 夜のホテルも素敵~

 

 

 次回,バカンス満喫しちゃうぞ,の巻。