Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

なんでも人力

 ども,えみゅ~です。

 

 今朝,職場に来てびっくり!!

 f:id:emu-water8:20190603180204j:plain

 f:id:emu-water8:20190603180308j:plain

 

 先週の金曜日まで普通の舗装路だったところが,

 一気に掘り返されてました ( ゚Д゚)

 (現場監督は中国企業

 

 電気系のケーブル埋めるためかな?

 

 にしても,これきっと全部手作業で掘ってるはず。

 前も違うところで,手作業で歩道のタイル割って,

 掘り返してました!

 ちなみに作業員の方はサンダル短パンで,

 斧振ってたよ (笑)

 見てるこっちが怖いわ (^^;)

 

 なんか,すごいよね,うん。

 

 ちなみに写真に写っている

 「Deviation」という標識は迂回路って意味らしいけど,

 (フランス語なのか?)

 標識のあるところに道はないぜ (;・∀・)

 

 標識とか表示とは違うことが多々ある,

 ルワンダあるある (笑)

 

 さて,今週も1週間,頑張ろ~!!