Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

部屋紹介 ♪

 お久しぶりです,えみゅーです。

 最近,英語に追われていて,

 なかなかブログ書けませんでした ( ;∀;)

 英語の文法を英語で説明されるという,

 とても斬新な体験をしております。

 

 さて,今日は部屋紹介をします!

 部屋は一人部屋で,

 たたみ3畳分くらいに

 ベッド,机,クローゼット,棚が

 取り付けられています。

 

 こんな感じ↓

                 f:id:emu-water8:20171015220104j:plain

 

 ビジネスホテルのちょっと広いバージョンです。

  ここで毎日,これまでにないほど勉強しております。

 

  宿舎は,A~D棟の4つに分かれていて,

 さらに1階と2階に分かれています。

 

 この宿舎毎に生活班が決まっています。

 (例えばA棟1階が1班,A棟2階が2班・・・)

 生活班とは,小学校の登校班とでもいいましょうか,

 全体をグループに分けて,管理しやすくした班です。

 

 主に朝晩の点呼や

 生活する上での係決め(班長とか日直とか)などに利用されます。

 あとは生活班は居住スペースが一緒なので,

 顔を合わせることも多く,仲間という絆が生まれます !(^^)!

 

 明日は月曜日。

 明日からまた怒涛の1週間が始まります!

 頑張るぞ!!

 

 では~