Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Air Tanzaniaをネット経由でブッキングしたら,面倒だった件

ども,えみゅ~です。 昨日から,電気代が払えなくて, 電気が止められているWASAC検査所です (^^;) 「予算管理,どうなってんの?」 と言わずにはいられない今日この頃です。 さて,今回は航空券購入でワタワタした話。 タンザニアへの不信感が増しました (…

ルワンダ・ナッツ

ども,えみゅ~です。 この前の土曜日にルワンダ・ナッツ・カンパニーへ 見学に行ってきました! この会社は日本人が2012年に立ち上げた会社です。 現在,ルワンダのナッツ分野で, 規模の大きな会社となっています。 *大人の事情により写真掲載できないの…

ルワンダにもサファリあるよ!(その2)

ど~も,えみゅ~です。 アカゲラ国立公園でのサファリ2日目~。 前回まで ↓ water-woman78.hatenablog.com アカゲラ国立公園 2日目 ホテルからの朝日 朝7時からドライブ開始! 鳥を背中に乗せたカバ 野生ならでは! トカゲ サファリの景色 プンバ たぶんデ…

ルワンダにもサファリあるよ!(その1)

ども,えみゅ~です。 またまたルワンダ観光の話。 国土の狭いルワンダ(四国の約1.4倍)ですが, アフリカなので一応サファリあります! 前情報で「丘ばっかりで,動物はあまり見られない」と聞いていたので, あまり期待せず行ってきました (笑) 今回は写…

嬉しい出来事

ども,お久しぶりです,えみゅ~です。 最近知ったのですが, キガリという名前は「Big city」という意味があるそうです。 ルワンダでは,人の名前や土地の名前に全て意味があるそうで, 自分の名前や出身地の名前の意味をよく聞かれます。 なかなか漢字の意…