Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今,準備中

今年も終わりですね~。 2017年,いろいろあったな~。 自分としては, 決断することが多かった年でした。 えみゅ~です。 年末ということですが,年末感全くなく, ルワンダへの荷物の準備に追われていて, それどころじゃない (^_^;) 今日は,昨日3時間か…

冬の北海道♪

どーも, 旅行先で乳液と洗顔フォームを間違い, 乳液を一生懸命泡立てていた, えみゅ~です(笑) いや,チューブ状の乳液だったので, 洗顔フォームだと思い込み, 2回ほど「全然泡立たないな~」と思いながら, 普通に乳液で顔を洗いました (^^;) ↑ 気付か…

クリスマスだけど・・・☆

お久しぶりです,えみゅ~です。 ここ1週間, すっかり日常生活に戻り, 夜10時に就寝し,(←はやっ) 朝6時に起きて仕事に行くという 規則正しい生活を送っておりました。 そんなこんなで本日(25日)は マダガスカルへ行く隊員(Sちゃん)とともに クリス…

訓練,終了!

こんばんは,現在時刻16時。 自分の中で一番おしゃれなカフェ, スタバでこの記事書いてます (笑)。 えみゅ~です (^^♪ 70日間に渡る派遣前訓練, 12/13 (水) に終了しました! 長かったようで,短かったかな。 12/13に家に帰ってきて, 12/14には職場復帰し…

Final-exam 終了!

こんにちは, お昼にカツカレー食べました。 えみゅ~です。 本日,最終試験, 終了しました! いぇ~い♪ 最終試験は Listening,Writing,Speaking。 なんとか無事に, 問題だった Speaking も 乗り越えました。 でも Speaking のお題が, 政治,野球,携帯…

無敵の体を手に入れた!

ども!えみゅ~です。 訓練もあと1週間。 長かったような,短かったような・・・。 密度が濃すぎて,消化しきれてない (^_^;) これからラストスパートだ!! さて話は変わりますが, 本日,無敵の体を手に入れました! というのも,訓練中, 毎週火曜日は予…

National Anthem!

こんばんは,またカメムシが部屋にいます, えみゅ~です。 川崎J1優勝おめでとうございます。 鹿島に優勝して欲しかったな~。 残念(>_<) 我が広島は15位という悲しい結果に・・・。 来年はどんなシーズンになるのかな? National Anthem さてさて,訓練終…