Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

冬の北海道♪

 どーも,

 旅行先乳液洗顔フォームを間違い,

 乳液を一生懸命泡立てていた

 えみゅ~です(笑)

 

 いや,チューブ状の乳液だったので,

 洗顔フォームだと思い込み,

 2回ほど「全然泡立たないな~」と思いながら,

 普通に乳液で顔を洗いました (^^;)

 ↑ 気付かないなんて,洗顔フォーム無くてもいいのかな(笑)

 

 そんなこんなで2泊3日で北海道行ってきました!

 北海道で派遣前訓練の時の友達と英語の先生と合流。

 最大で9人のわいわい旅行でした!

 

 ↓ 地元の空港。綺麗な冬晴れ♪

 f:id:emu-water8:20171230214158j:plain

 

 でも,この時北海道はすごい寒波で

 飛行機で着陸できるか,かなり微妙なとこだった (汗)

 一度上空待機したものの,

 結果的には無事に下りられました。一安心。

 

 

 北海道,すっごく楽しかった !(^^)!

 でもすっごく寒かった。

 北海道の寒さなめてました

 ごめんなさい (@_@)

 

 ↓ 寒さ,伝わるかな? 

 f:id:emu-water8:20171230214306j:plain

 

 f:id:emu-water8:20171230214341j:plain

 -8℃で,風も吹いてて,

 やばかった。

 これから2年分の冬,

 凝縮して体感してきました (笑)

 当分,冬はいいや (^O^)

 

 北海道では,

 ↓ 小樽行ったり,

 f:id:emu-water8:20171230214421j:plain

 

 ↓ 札幌観光したり,

 f:id:emu-water8:20171230214528j:plain

 

 ↓ いくら食べたり,

 f:id:emu-water8:20171230214708j:plain

 

 ↓ ジンギスカン食べたり, 

 f:id:emu-water8:20171230215130j:plain

 

 日本を満喫してきました!

 

 なかでも,豊平峡温泉(札幌から近い)が

 良かった~ (*^^*)

 雪を見ながら温泉に入れるんだけど,

 寒い中での温泉は最高~!!

 f:id:emu-water8:20171230214751j:plain

 

 

 案内してくれた北海道ブラザーズ,

 ありがとうm(__)m

 

 おかげで,楽しい旅行ができました!

 

 これでもう2年皆と会わないんだなと思うと,

 なんだか変な感じ。

 また2年後に~(^_^)/~