Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

キガリのホテル

 お久しぶりです。えみゅ~です。

 ただ今,ホームステイ中。

 

 なかなかネット環境が整わず,

 ブログをアップすることが

 出来ませんでした ( ;∀;)

 

 ルワンダの首都,キガリに到着してから,

 何をしてたかというと・・・

 

 JICAのブリーフィング

 健康とか安全とか

 ボランティアをするにあたり,大切なこと

 をJICA事務所で勉強してました。

  ↑ ざっくりだな (^-^;

 

 この時は1週間ほどホテル住まい

 ホテルはこんな感じ。

 

 ↓ 部屋に行くまでの通路  

 f:id:emu-water8:20180201023702j:plain

 

 ↓ ホテルの部屋

 f:id:emu-water8:20180201023841j:plain

 

 f:id:emu-water8:20180201023946j:plain

 

 ↓ ホテルの前の道路

 f:id:emu-water8:20180201050714j:plain

  

 最初着いたときは,

 暗いし水圧低いし,

 シャワー浴びたら,

 床びちゃびちゃになるし,

 どういうことだ!!

 と思ったけど,ここはルワンダ

 

 お湯が出るだけありがたい

 と思おう。

 

 ちなみに,ここは1泊=3500円くらいらしい。

 もっとランクの高いホテル(マリオットとか)も

 ありますので,ご安心を (*^^*)

 

 のちに,このホテルのありがたみを感じるとは,

 この時は知る由もなかった・・・(;・∀・)。

 

 

 

        ・・・つづく