Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

アラサー,青年海外協力隊としてルワンダへ行く♪

悲しい出来事

 ども,えみゅ~です。

 

 この10月から検査所で出るランチが無くなってしまい

 現在ランチ難民となっております。

 

 検査所のランチ,美味しかったのにな~(遠い目)。

 ↓ 最後のランチ 

 f:id:emu-water8:20181013191529j:plain

 牛肉,トマトソース,豆(塩味),

 カウンガ(メイズから作られた主食,もちもち~)

 

 無くなった理由は,シェフが疲れたから (笑)

 なんでも検査所から遠いところで作ってたらしくて,

 運搬とかいろいろ疲れちゃったみたいです。

 

 残念 (>_<)

 

 現在は家に帰って食べるか,レストランに行くか。

 

 この前連れて行ってもらったレストランは,

 学食みたいなシステム(おかず1品いくらみたいな)で,

 ビュッフェが主のルワンダでは新鮮でした。

 1,000 RWF(130円)で,お腹いっぱい食べられますが,

 これでも以前に比べると高い (^^;)

 以前は1食500 RWFだったからな~。

 今考えると相当安いですね。

 

 

 ランチで栄養取ってたのに,これからどうしましょう?

  ↑自分で料理すればいいんですけどね (笑)